• ベストアンサー

最近流行のジュエリーショップ

最近若い人たちの間ではどこのジュエリーが人気なんでしょうか? 年齢的には10代後半~20代の男女について。 興味があるので教えてください!よろしくお願いします。

• ojory
  • お礼率82% (249/301)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

私の周りでは、やはりティファニーでしょうか。 彼氏から買ってもらうジュエリーの定番ですね。 知らない人はない、という感じです。 あと、4℃というブランドも人気があります。 私個人は「俄」(にわか)というブランドが好きです。 あと、シンプルなBLOOM(ブルーム)というところも好きです。 百貨店の1階に、日曜日に行ってみてください! 人気のお店にはカップルが群がっていますよ。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/
ojory
質問者

お礼

やはりいつになってもティファニーは永遠ですね。 4℃も私が若い頃からずっと人気を維持してるんですね。 「俄」と「BLOOM」は知りませんでした。チェックしてみます! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ERIeriERI
回答No.2

【スタージュエリー】 すごくかわいくて、大好きです。 お値段もお手ごろなものもあります。 私もペアネックレスを買いました。 高島屋などの百貨店に入っています。 【4℃】 これも有名でかわいいです。 スタージュエリーはかわいい元気な感じ だとしたら 4℃はお姉さん って感じでしょうか・・・ 去年ハートのリング買いました。 こちらも百貨店です。 【バーバリー】 この前、ペアリングを買いました。 定番のバーバリー柄のリングなど、そして 一見バーバリーとはわからないシンプルなものもあります。 シルバーもあるので、お手頃でした。 高島屋にありました。 【クリスチャンディオール】 今度ネックレスを買おうと思っています。 ディオールのショップよりも、アクセサリー売り場にあるディオールの方が 種類が豊富で、選ぶのにはおすすめです。 あとは、ブランドというか、 丸井のアクセサリー売り場に入ってるものは、若い人たちがつけるものがたくさん売っていますので、 そちらも参考にされてみてはいかがでしょうか。

ojory
質問者

お礼

スタージュエリーは本当にかわいくて元気な感じですよね。私も大好きです。 バーバリーとCDも人気あるんですか。チェックしてみます! 回答どうもありがとうございました!