• ベストアンサー

バイトを探すタイミング

現在春休み中の大学生です。 アルバイトを探すタイミングで迷っています。 春休みが終われば新学期が始まり当然、時間割も変わります。 この時間割によって出れる日にちや日数も変わってきてしまうので、やはり時間割が決まってからアルバイト先を探した方がバイト先の人にも迷惑は少ないのでしょうか? 時間割が決まってからだと5月位になってしまうのですが。アドバイスをお願いします。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oby_st
回答No.1

時間割が決まる5月になったらなったで、今度はまた後期の時間割を心配しなきゃいけませんよ。 そんなこと言ってたらいつまでたってもバイトできません。 店側は学生バイトをこれまで何十、何百人と採用してきているので、そのあたりの事情は折り込み済みです。 大丈夫です。

7351466
質問者

お礼

ありがとうございます。善は急げってやつですね