-PR-
解決済み

メニューバーの表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64947
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

以前はメニューバーの『特別』をクリックすると、スリープ、再起動の
項目がでてきたんですが、この前から突然表示されなくなってしまいました。
「ゴミ箱を空に」や、「システム終了」の項目などはでます。
スリープと再起動の項目だけが出てこなくなったんです。
また、表示させたいのですがどうすればよいのでしょうか?
使っているパソコンはiMac DVです。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

メニューの「編集」→「Finderの設定」を選んで
開いたウィンドウの「一般」のタブをクリック
「シンプルFinder」のチェックをはずします。

以上で直ると思います。
お礼コメント
8shu

お礼率 53% (7/13)

分かりやすく教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 00:35:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (21/52)

編集のメニューバーの中のFinderの設定で
一般のシンプルFinderのチェックを外してみて下さい。
お礼コメント
8shu

お礼率 53% (7/13)

余りにも簡単に出来たのでびっくりです。
こんな質問にも答えて下さってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 00:37:17