• ベストアンサー

すかいぷの削除について

すかいぷダウンロードを弟がしたのですが、 肖リ 卩余したいとおもいます。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
noname#126576
回答No.3

Windows-XP でしょうかね?XP ならば スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除を 開き、スカイプを削除です。 パソコンの質問する時は、持っているパソコンの事を書ましょう。

その他の回答 (2)

• nabe710
回答No.2

ダウンロードしたのがパソコンなのか、スマートフォンなのか、あるいはパソコンであっても例えばWindowsであればそのバージョン(WindowsXP?、VISTA?7?)など詳細がわかりませんと、削除(=アンインストール)の設定画面の構成や手順もそれぞれ異なり、説明できません。 あるいはすでに何らかの削除の操作をしてみてうまくいかないのであれば、そのやってみた操作や開いてみた画面など実際にやってみたことなども説明いただかないと、いったい何がうまくいかないのかがわかりません。 最後に、ここは友だち同士のやりとりの場ではなく、不特定多数の方が眺める場ですので、文字表現は普通に行ってください。「肖リ 卩余」等は遊びで使用するものです。

回答No.1

ハードディスクの初期化

参考URL:
http://x5.goo.ne.jp/banner5/20110125/110201_nttcom_050gfax_koudou-tsuushin_728_90_a.gif