• 締切済み

素粒子

素粒子より小さな物質は理論上は有るのですか? 素粒子をどんどん細かく分けていくとしてゼロの次、(無)の次の大きさの物質はどんなものなのだと思いますか?。全くなんにもない(無)はあると思いますか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

最初に、あなたの文章に出て来る「素粒子」とは何ですか? クォークのどれかですか?「世代」を含むクォークのセットですか? それとも「ひも」ですか? ビッグバンの前の「偽の真空」の前には時間もなかったことになっていますが、これは無ではないのでしょうか?

2gkeeping
質問者

お礼

あれっ素粒子ってひもみたいでそれ以上内部構造がまだ解らないものじゃないのですか?