• ベストアンサー

オンライン ショッピング

Amazon.comで本を注文しました。しかし、全然届きません。 出品者にメールを2回書いてみましたが、返事もありません。キャンセルをしたいのですが、キャンセルをする場合は出品者がまだ発送していない時にはできると、Amazon.comに書いてありました。Amazon.comの私のページには、発送状況は出品者に直接尋ねてくださいと書いてあります。 この場合、あきらめるしか、ないのでしょうか?高額な商品のため、どうしてもキャンセルをしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIZE-1
回答No.1

ついさっき、Amazon.comで本とCDを注文したばかりです。 私の場合は、新品なので問題ないのですが 手順がなんかおかしくなっちゃって、どうしよう・・・と 思ってる時に、ページの下の方を見たら、 「困った時は」っていう電話番号が書いてあったんですよね。。。 0120-999-373(受付時間:9AM-6PM) ココにかけて、momomomo2003さんの悩みが解決するかどうかは なんとも言えないのですが 規約のみでは判断できない時には、オペレーターの方と お話された方が、幾らかでも進歩しそうですよね。

momomomo2003
質問者

お礼

私はアメリカのAmazonで購入したので、その電話番号では受け付けてもらえませんでした。でも、ありがとうございました。