• ベストアンサー

iPod touch

iPod touchでの電話って通話料とかかかるんですか(・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

Wifi接続でiPod touchやiPhoneとならビデオ通話が出来ます。Facetimeという 機能です。自宅のWifi環境を使っての無線LANや無料Wifiスポットなどからなら 無料ですが、有料スポットやpocket wifiなどを使えばパケ代がかかります。 普通の3G回線での通話機能はありません。

その他の回答 (1)

• Lescault
回答No.1

タッチに電話機能はありませんが?