バレンタインのチョコ

20代後半です。 バレンタインに彼に手作りチョコをあげたいと思います。 今の彼とのバレンタインは初めてです。 今まで前...

noname#131554 さんからの 回答

• 2011/02/02 14:32
  • 回答No.2
可愛いですね!

大丈夫!引きませんよ!
そして、トリュフとチョコクランチを見て、手抜きなんて分かりません。

パティシエ目指してたり、スーイト作りが好きな男じゃない限り、感激してくれるよ(*^^)v

私はいつも、8~10個入る箱にして二人で食べてましたね(*^_^*)

前彼の件は、絶対に言わないように!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。