• ベストアンサー

バレンタインのチョコ

20代後半です。 バレンタインに彼に手作りチョコをあげたいと思います。 今の彼とのバレンタインは初めてです。 今まで前彼にはオーブンで焼いたチョコレートマフィンをあげていて、それはかなりおいしかったのですが、今年はオーブンが無いのでトリュフとチョコクランチにしたいと思います。 はっきり言って、トリュフとチョコクランチくらいじゃ、もらった側としては、あまり手がかかってないなと思いますよね? あと、失敗したときのためにトリュフ6個が入る箱を2つ用意したので、1個を自分に1個を彼に渡して一緒に食べようと思うのですが、この行動って引きますか??

• dkorei
  • お礼率35% (149/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.1

あはははは、 どうぞ、別に引きませんよ。 それに、あなたが前彼に渡したチョコなんて知りませんし、 あなたが言わなければね。 それにしても、女性の側は大変なんですね? この質問欄でようやく分りました、今までごめんなさ~い。

dkorei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本命チョコがトリュフ6粒じゃちょっと豪華さに欠けるかなぁと思ったのですが、 大丈夫ですかね^^; しかも「自分の分もあんのかよっ」って感じかなぁと思って質問させてもらいました。

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

過去に幾つも貰い、最近は、義理ばかりでお返しが大変で悩んでる男です。どんな形でも、男は嬉しいもの。だけど、あまり凝った手作りだと、この子は前の彼にもこんなにしてたんだろうなと想像します。チョコは簡単でもプレゼントを抱き合わせとかでしょうか。ベルトとか。

noname#131554
noname#131554
回答No.2

可愛いですね! 大丈夫!引きませんよ! そして、トリュフとチョコクランチを見て、手抜きなんて分かりません。 パティシエ目指してたり、スーイト作りが好きな男じゃない限り、感激してくれるよ(*^^)v 私はいつも、8~10個入る箱にして二人で食べてましたね(*^_^*) 前彼の件は、絶対に言わないように!