• 締切済み

東名・名神高速のサービスエリアでお勧めのモノ

今度、東京から京都まで、東名・名神高速を使って移動するのですが、途中で何度かサービスエリアで休憩するつもりです。 そこで、「○○サービスエリアの○○がおいしい」とか「○○サービスエリアは景観がいい」などサービスエリアのマル得情報を教えていただけませんか。

• 9_of_9
  • お礼率57% (237/409)

みんなの回答

回答No.4

吹田PAに たこ焼きラーメンがありますよ。

noname#21649
noname#21649
回答No.3

静岡県内の(名称忘却)の.インホメーションセンターの脇で配っている「お茶」。 他は印象がないのですが.これだけはうまかった。 多分富士川SAではないかとおもいますが.ここの土産用桜海老は.結構酒のつまみによかったです(富士ICから甲府に向かい.甲府宿泊。宿泊地にて)。 私の場合.SAは.全部よって.お茶を飲んでくるので.名称を覚えてない場合が多いです。地名の間違いなどがあります。

• juvi
回答No.2

浜名湖SAの、ハーモニカの音色の聞こえる屋台近辺にあるはんぺん屋さんの串に刺して売っているはんぺんがおいしいです。眺めもいいですよ。浜名湖が一望できます。おみやげにはウナギパイでも。

• san-ji
回答No.1

沼津インターの次にある愛鷹(あしたか)PAの桜天そばがオススメです! 沼津は桜海老が名産でそれを使ったかき揚げがのったそばです。 通るたびに食べてます(笑 あと こうゆうHPもあるので参考になれば・・・。 道路公団SA PAガイド http://www.j-sapa.or.jp/sapa/index.html

参考URL:
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/index.html