• 締切済み

中学校の数

\兵庫県/ 受験生なんですが、 姫路・福崎学区間の中学校は 何個あるんでしょうか? 誰か分かる方いますか? お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• DLIVE
回答No.1

学校で(進路指導の)先生に聞いたほうが早くて正確な数字がわかりますよ。 ちなみに、 × 何個あるんでしょうか? ○ 何校あるんでしょうか? です。 ケアレスミスに注意しましょうね(^^)

a-chanxx
質問者

お礼

すいません(゜Д゜)ww 恥ずかしいです(゜A゜;) 指摘ありがとうございます☆