• 締切済み

他コンピュータへのアクセス

keeの回答

• kee
回答No.2

問題の意図がわかりませんが、 基本的に「かえられません」 たとえば、ウィンドウズOSの設定ならばほとんど変えられませんが、 他のコンピュータから相手の画面を操作するソフトウェアなどがありますので、 それをつかえばなんとかなると思います(仮定) あと、ご質問の意図が、ソフトの設定などでしたら、 そのソフトに依存しますが、設定ファイル等(*.ini)を利用する形態でしたら、 共有ファイルにしてエディットすれば良いです。

reika636
質問者

お礼

そうでした。質問が漠然としていました。 「遠隔操作ができるかどうか」が今回わからなかった 点です。 どうもありがとうございました。