• ベストアンサー

就職

私は、今大学4回です。未だに就職決まってません。色々企業や、公務員試験透けましたが落ちました。 昔なりたかった、レストランの前に飾る見本などをロウで 作る仕事をしたいのですが、どの様に会社を探したら良いのかわかりません。知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

• 8ka8
  • お礼率68% (121/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

食品サンプル で検索してみてください。 ご希望の会社がでてきます。 ですがどの企業も募集はやっていません。 希望者はおおいようですが、職人さんはたくさんいるようですね。

8ka8
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当に感謝しています!!