• 締切済み

心臓?肺に関係が・・・?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「閉塞性睡眠時無呼吸発作」 このページで特に「原因と危険因子」・「予防」・「症状」等と関連リンク先を参考にして下さい。 無呼吸症と夢の関連はわかりませんが、脳細胞の酸素濃度と夢(レム睡眠?)の関連があるのでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_159_7_0_0_0