-PR-

電話代行・秘書代行の会社を設立(起業)する場合

現在、在宅にて、ある会社の電話代行業務を一人で受けています。 会社といいましても、従業員5人の会社ですが、いつも営業で ...

noname#142908 さんからの 回答

  • 2011-02-03 16:15:51
  • 回答No.3

依頼者側が法人でないと取引出来ないというのでなければ個人のままで全然かまいません
営業して新規の仕事を請け負うのではなく相手方から依頼をされるのであれば信用されているのですから今のままでかまいません
お礼コメント
kaorin35

お礼率 100% (3/3)

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!
アドバイスありがとうございます。
しばらくは、今のままでがんばってみたいと思っています。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-02-11 15:52:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ