• ベストアンサー

男性のエステについて。

phyjhii21の回答

回答No.4

こんにちは。 やっぱり店舗にもよるんですかね。 私は池袋に行きましたけどそれほど強烈な勧誘は ありませんでしたよ。 たぶん一番有名なダンディハウスです。

参考URL:
http://windwhisper.net/

関連するQ&A

  • しつこい勧誘がないエステ

    エステキューズというところの体験5回9000円をいうのを申し込んだのですが、いろいろ調べたら悪い評判しかないので今から断りの電話を入れます。 東京の体験コースでも評判のいいエステ(勧誘が少ないとかしっかりやってくれるとか)はないんでしょうか? フェイシャルでもボディでもいいので知ってる方お願いします!! エステなので、多少の勧誘は当たり前だとは思います。 同じエステ会社でも支店しよって違うと思うので、体験された方はできたらどこの店舗に行ったかおしえてください。

  • エステの体験

    1回1000円に惹かれて体験に行って来ました。 エステのコースとなると高額なので、体験をハシゴしてます。 コース前提なので勧誘が大変です。今の所、うまく 断り続けたのですが、施術より勧誘の方が時間かかるので、 そろそろ体験をハシゴするのは辞めようと考えてます。 やはり体験目的って言うのは非常識ですか? エステのキャンペーンとか、どう思いますか? 客寄せなのは分かってるけど、多額な金額を払いたくないので、 利用する人は多いですか?

  • エステの体験コースの体験談教えてください。

    今、エステに通うかどうか迷っています。 他の質問では、おすすめエステ、おすすめコースを聞いたのですが 実際に体験コース(格安で一度体験できるコース)に実際に申し込んだ方はいますか? もしよろしければ、サービス内容・勧誘の有無などの体験談を教えてください! よろしくお願いします。

  • エステ解約について

    昨日帰宅中にエステの勧誘にあいエステ行きたいと思ったので 無料体験に行きました。そして終わった後にコースを作ってて 入る雰囲気になってました。 私もエステに行きたかったのでその場は納得したのですが 帰ってきて支払いも含め色々不安になり迷っています。 現在学生で来年4月から働きだすのでお金が不安です。 2種類10回に加え矯正下着やらサプリメントやらで40万ぐらいでした。 まだローンを組んでいなくて印鑑を押したりしていなくて次回に印鑑と身分証明書と銀行口座番号を持ってくるように言われています。 お金も心配だし(働きだしてボーナスで返せばいいと言われましたが働いてないので不安です)このコースが終わったらまた新しいコースを組まれるんじゃないかと更に不安なんです。 やっぱり高い金額なので完璧に納得して通いたいです。 この状態で断ることは可能ですか??契約違反ですか? また断るとき電話で何と言えばいいでしょうか?? 木曜日に行くのでそれまでに教えていただきたいです!!

  • 先週、エステアップの痩身体験に行ってきました。

    先週、エステアップの痩身体験に行ってきました。 体験後、モニターになりませんかと勧誘され、説明を聞くと3ヶ月でモニター価格21万円と言われました。正直、高い金額に、さすがにその場では契約しませんでした。 自己のダイエットには限界を感じていたので、第三者の協力があるのなら21万円払ってもいいかなと心が動くのですが、その後もオプションなどの勧誘があったらと思うと不安です。 私が「21万円以上はお金はかからないんですか?」と聞くと「気にいっていただければあちらの商品もご購入はできます」と商品の陳列されてる棚を指差されました。 しかも体験コースの時は店長が対応。 エステアップに通っている(た)方がいらっしゃいましたら、勧誘や効果について教えて頂けないでしょうか。 特にコース外の勧誘や技術、接客について情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに都内の店舗です。

  • エステ体験でボロクソ言われた。しつこく勧誘された

    今日体験のフェイシャルエステにいきました 私はニキビ跡の色素沈着がありますが決して「うわ・・・肌ひどっ・・・」と思うほどではありませし、ファンデで隠せるレベルです 普通の人よりかは、くすんでるかなっていうレベルです エステで体験をした後、コースの契約の話しをする時に「お客様の肌は弱りきってる」とか 「ケアが足りてないからこちらの化粧品を買った方がいい」とか 「シミがたくさんできる恐れがある」とか 大手のエステサロンの話しなんか一つも出してないのに「お客様の肌状態で大手のエステにいったら50万はかかるからうちで契約した方が安い」とか言われました 結構傷つきました・・・しかも一時間くらい勧誘されました・・・ エステサロンでは契約させるためにわざと大袈裟に不安にさせたりするようなことを言うんですかね? それとも私の肌が見た目ではそこまでわからないけど内部が結構本当にやばいのでしょうか・・・ 少なくともあのサロンには二度と行きたくありません。 みなさんはエステの体験でしつこくされたりひどいこと言われた経験ありますか?

  • 「シミ5点3150円で回収」のエステについて

    辺見え●りさんがイメージキャラクターのエステサロン「ラ★パ●レ」の広告が入って来ました。 お試し体験コースらしいのですが、このお試しだけをやってみたいです。 本当にシミ5ヶ所も取ってもらえるのか?も不安ですが(たった3150円で!)まあ、1~2箇所でもとれれば安いかな?と思いました。 このコースだけですんなり帰してはもらえますか? やはり、しつこい勧誘に苦しむのでしょうか?

  • BSSというエステについて教えて下さい!

    今日BSSというエステの無料体験に行ってきました。 勧誘は一切ないと言うことで行ってきたのですが結局いろいろ説明を受けた後、契約してしまいました。 もともと興味はあったのでいいかな?とも思ったのですが、あまり聞いたことがないエステなので少し不安です。 どなたかBSSに行ったことがある、または今行ってるという方感想を教えて下さい。 結果はちゃんとでるんでしょうか? 大きな買い物になるのでいろんな方の意見が聞きたいです。 今日から一週間はクーリングオフができるそうなので早急にお願いします。

  • エステのコースについて

    先日エステの無料体験に行ってきました。本当はボディコースを試してみたかったのですが、結局フェイシャルコースにしたのですが、案の定勧誘がありお試しコースとゆうものを勧められました。値段は8回で8万4千円、入会費はいらないとのことでした。でもフェイシャルよりも本当は足痩せの方が魅力的なのでどうせするのならボディの方で・・と思っているのですが、考えてみればたったの8回位では目に見えて変化なんてあるんでしょうか?結局は8万ぐらいでは済まずもっとお金がかかってしまう。て事になってしまうんでしょうか・・・エステなんて行ったのは初めてなので値段の相場もわからず、8万位でこの醜い脚が何とかなるのなら・・・(>_<)なんて思ったのですが、心配になってきたのでこちらでアドバイスを頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。それと、行ったエステはス○ム・ビューティー・ハ○スなのですが評判はいいのでしょうか?他に関西でおすすめのエステありますか?お願いします。

  • ブライダルエステ後の勧誘ってありますか?

    こんにちわ。4月に結婚式をするのですが、ブライダルエステをしようか悩んでいます。ブライダルエステだけならいいのですが、その後も続けてやるように勧誘されないかがとても不安です。(勧誘に弱いもので・・)やっぱり、そこのエステの化粧品も買わされたりしますよね?場所によって違うとは思いますが、経験者のかた、参考までにどうだったか教えていただけませんでしょうか?また勧誘された場合、どうやって断ったらよいのかを教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします。