• 締切済み

自分の制作したフィルムを投稿

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

フィルムじゃないんですが、一応こんなサイトが有ります。>参考URL 人気が有れば、いろんなことができるようになるみたいです。

参考URL:
http://www.webstar-s.com/

関連するQ&A

  • テレビ局で映画制作!?

    テレビ局で映画制作ってやっているんですね!? 例えば、TBSで「恋空」など。 フジテレビにも映画制作という部署がありました。 そこで思ったんですけど、テレビ局での映画制作はどこまでできるんですか!? 例えば、キャスティングから現場監督からすべてテレビ局の人がやる事が出来るんでしょうか!?テレビ局でドラマを作るように、テレビ局で映画も作れるのでしょうか!? 今までは、スティーブンスピルバーグとか宮崎駿など、映画監督という職業の人しか作れないと思っていたのですが、テレビ局の人でも作れるのでしょうか!? 分かる方教えて下さい。

  • 制作コース、舞台監督コースどちらのが・・・

    某専門学校に通っています。 もうじきコース選択の時期なので悩んでいるんですが 今は制作コースか舞台監督コースまで絞っていて 将来就職して、どちらも忙しいのは分かっているんですけど 趣味で続けているバンドを今までどおりに活動していこうと思っています 就職してからどっちの職種がスムーズにバンド活動を行えますか? 詳しい方どうか教えてくれませんか?

  • AV業界で映像制作を学ぶことについて

    私は現在美術系の大学で表象表現を専攻しています。具体的には写真や映像制作です。それで、将来の進路として、この間オスカーを受賞した滝田監督がピンク映画出身だという話を聞きまして、AV業界というのを選択肢の一つとして意識しました。 映像制作を学ぶには、テレビ局や制作会社へ進むのが一般的と思いますが、私の大学からでも映像をやりたい場合、ほとんどが制作会社に入社することになっています。ただやはりADとしての仕事は、下積み期間も長く、なにより自分の時間が持てず、給料も安いため、本当に制作を「学ぶ」環境として適切なものなのか、疑問に思っています。 AV業界なら、早ければ一年程度で実際の制作(演出・監督)をする機会もあるとのことで、休日も確保され、給料も制作会社に比べれば恵まれています。 もちろん普通の制作会社で下積み生活を送るのがキツそうだから嫌だということではなく、先輩方の話を聞いていても、相当にハードな仕事らしく、個人的な創作活動に充てる時間、金銭的な余裕がないことが多いように感じました。時間とお金を確保するためにも、AV業界というのは一つの有効な選択肢となりえないでしょうか。 扱う仕事に抵抗がないわけではありませんし、滝田監督のようなピンク映画出身の映画監督はこれまでも何人かいらっしゃいますが、AV出身という方はあまり聞かないのも気にはなります。 ただ色々と思うことはあっても、もしAV業界に自分の作りたいものを作れる環境を作れるならば、何年かそこで修行するのもいいと思っています。ぜひ映像や、業界関係者の方のご意見をお聞かせください。

  • 過去の特撮テレビ番組のフィルム保管方法

    はじめて利用させていただきますgallo-odと申します。 表記の件について2点ほど、映画配給もしくはテレビ番組制作の お仕事に携わった経験のある方にお尋ねします。 時々テレビの特番で懐かしの特撮ヒーロー(仮面ライダーなど)の 特集が放映されますが、あのときに使用される映像は どのような形で保管・利用されているのでしょうか。 例えば、制作元である映画配給会社がフィルムを倉庫などに保管し、 テレビ番組制作会社の要望によって、その会社に貸与する、 などの流れがあるのでしょうか(完全な憶測なので的外れかと思いますが)。 また、昔の特撮の中にはなんらかの理由で放映禁止になった話が ありますが、そのような回のフィルムはわかりやすいように印などが つけられて保管されているのでしょうか。 趣味で小説を書いておりまして、そのようなシーンを一部出そうと考えているため、 質問させていただきました。 知識がないもので質問の仕方が不十分かもしれませんが、ご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 番組制作会社への就職

    私は、現在造形大学 映像アニメーションコースに通う大学三年生です。 昔からテレビっ子で、将来は番組制作会社に就職できたらと思っています。 最初は、テレビならばバラエティーでもドラマでも、関われればそれでと思っていたのですが、大学で演劇サークルに入ってから、人が演じるという事にとても魅力を感じ、現在はドラマや映画をつくる仕事がしたいと思っています。 欲をいえば、デリレクター(制作職)になりたいと思っているのですが、番組制作会社はとても狭き門だという事を色々調べてみて知ったので、制作職でなくとも技術職でも美術職(大道具小道具)でも、(もちろん興味があるので)なんでもなりたいとは思っています。 そこで質問なのですが、私ももう大学3年生。夢ばかりではなく、本格的に就職について考えねばなりません。 番組制作会社に勤めたいのですが、やはりコネや高学歴がないと、就職は難しいでしょうか? また、今からやれる事などありませんでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 制作会社って結局どんなものなのでしょうか。

    はじめまして。さっそく質問させていただきます。 最近では、テレビ局が直接番組をつくることは少なくなっており、番組制作会社に制作を依頼するらしいですが、制作会社はどのように作っているのでしょうか。 聞いた話だと、制作会社はスタジオを持つだけのお金がないため、芝公園スタジオなどを借りて収録していると聞きました。 でも、ある番組は制作会社がつくったものなのに、出演者はまるで キー局で収録しているようなことを言っている・・。 制作会社がキー局のスタジオの中に入って収録するということでしょうか? 自分はADになって放送業界に入りたいと思っているので、気になってここで聞きました。

  • web制作を依頼するか独学で学ぶか

    24歳、女です。 とあるサイトを作りたいと考えています。 ですが、小学生の時にハムスターの写真とBBSを載せただけのサイトを作ったことがあるレベルの全くの初心者なのです。 なので、web制作会社に依頼するか、独学・専門学校・職業訓練校で学べばいいのか迷っています。 ・pixivやクックパッドのような無料登録制参加型の投稿コミュニティーサイト(画像や手順を参加者が投稿するようなサイト)で ・投稿物をカテゴリわけで検索・ランキング分けやコメントをできるようにしたい ・ゆくゆくは自分でサーバ?の管理もしたい ・アフィリエイトや広告などで収入を得られる仕組みにしたい 上記のようなサイトにしたいと考えています。 web制作会社に頼むとしたら、けっこうな値段になってしまうでしょうか? 独学や専門学校・職業訓練校で学ぶとしたら、どのような言語を学べば上記のようなサイトを作れるようになれるでしょうか? web制作の会社に頼んだとして、専門学校に通うよりもお金がかかってしまうようでしたら、 独学や専門学校に通うことにしたいです。 保守管理を自分でするならば、私自身も知識をつけなければいけないんじゃないかなとも思っています… 知識が全くないので、的外れな用語の使い方、質問のしかたになっていたらすみません アドバイスお願いいたします。

  • テレビ番組制作会社(音声ポスプロ)

     自分は現在、2年制の放送技術の専門学校に通っています。そして、テレビ音声を専攻しています。将来は、番組制作においてのポストプロダクション(MAミキサー)で働きたいと思っています。  就職についての書籍を探しているのですが・・・どうやら放送局(キー局・準キー局)への就職関連はあるのですが、番組制作技術会社(制作テクニカル)の書籍がなかなか見つかりません。  制作会社にはどのような会社が存在するのか?などの情報が載っている書籍がありましたら教えてください。お願いします。  

  • 映画のフィルムが巻き戻るようなシーンがある動画

    こんにちは。 flashアニメーションで、 「映画のフィルムが巻き戻って、過去に行く」という 場面のあるアニメーションを制作しようと思っています。 この「映画のフィルムが巻き戻る」という表現の参考になるような よいサンプル動画(観覧無料)flash or Shockwave その他 を知っている方、 教えていただけると、有り難いです。 リンク付ですと、さらにありがたいです。 かなり検索して探しましたが、 よいサンプルが見つかりませんでした。 またそのようなシーンがある映画を御存じの方、 御一報宜しくお願いします。

  • ドラマ制作したいのですが

    私はドラマや映画の制作に携わりたいです。 どうすればいいのでしょうか。 テレビ局の制作局に入ればできますよね。でも、他にも営業局や報道局などたくさんの局があって、どの局に入るかは自分で選べるのですか? それともテレビ局に入ってから、人事部が割り振るのですか? また、採用されるには、人とは違う特技とかあったほうがいいですか? どういう人が採用されますか? 2か国語話せるとかいう人が有利ですか? 採用のために読んだほうがいい参考書や問題集はありますか? また、かえって映画製作会社とかに入ったほうがいいのでしょうか? ただこちらはコネがほとんどだという話を聞きました。 詳しく教えてくだされば嬉しいです。