• ベストアンサー

音楽CDの1/2倍速を直したい。

JunkMasterの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのような機能(=CD再生を遅くできる)は聞いたことがありません。おそらく故障です。

tiezoh
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やはり故障ですか。 残念ですが、比較的使用頻度の低いこの時期に修理に出そうかと思います。 会社でNECのノート10台ぐらい有りますが、それにしても、ノートは故障が多い。(丁度一年前後・特に後)液晶を繋いでいる薄っぺらいコードの接触不良・キーボードの損傷等、忙しい時期に壊れると、投げつけたくなる。