• ベストアンサー
  • 困ってます

電車 国際展示場

新橋でゆりかもめ線に乗り換えて国際展示場駅いけますか?

noname#150186
noname#150186

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは ゆりかもめの駅は正確には「国際展示場正門」ですね、「国際 展示場」はりんかい線の駅です。 両者は距離にすると(多分)100mくらい離れています。 もしも駅で待ち合わせしているとしたら"注意"が必要です。 ちなみに国際展示場(東京ビックサイト)に近いのは 「国際展示場正門 駅」のほうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

行けます。国際展示場前で降りてください。 因みに、ゆりかもめは運賃高いので、JR、メトロ(地下鉄)、TWR(りんかい線)を使った方が安いです。 もし、JRで大崎を通るなら、大崎からTWRに乗る。JRで有楽町を通るなら、有楽町で地下鉄有楽町線に乗って新木場乗り換えでTWRに乗る、と言うのも手です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6505)

行けます。こちらに過去の質問があります。手抜きで申し訳ないですが同じなので。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037839275

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!