• ベストアンサー

電車 国際展示場

新橋でゆりかもめ線に乗り換えて国際展示場駅いけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk57pvls
回答No.3

こんにちは ゆりかもめの駅は正確には「国際展示場正門」ですね、「国際 展示場」はりんかい線の駅です。 両者は距離にすると(多分)100mくらい離れています。 もしも駅で待ち合わせしているとしたら"注意"が必要です。 ちなみに国際展示場(東京ビックサイト)に近いのは 「国際展示場正門 駅」のほうです。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.2

行けます。国際展示場前で降りてください。 因みに、ゆりかもめは運賃高いので、JR、メトロ(地下鉄)、TWR(りんかい線)を使った方が安いです。 もし、JRで大崎を通るなら、大崎からTWRに乗る。JRで有楽町を通るなら、有楽町で地下鉄有楽町線に乗って新木場乗り換えでTWRに乗る、と言うのも手です。

• IDii24
回答No.1

行けます。こちらに過去の質問があります。手抜きで申し訳ないですが同じなので。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037839275

noname#150186
質問者

お礼

ありがとうございました!