ソニーのPC-AX30Vの画面接続について

このQ&Aのポイント
  • シャープの「パーソナルコンピューター PC-AX30V」を購入したが、画面接続に関して疑問がある。
  • 製造番号は「77WO117Y 30V-W」で、付属の説明書にはテレビの接続推奨モデルとしか記載されていない。
  • インターネットのみを使用したいが、テレビを使用しないとこの機器は使えないのか不安である。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソニーの PC-AX30V の画面接続について

私は、テレビの視聴は使用しない前提で、 シャープの、「パーソナルコンピューター PC-AX30V」を購入しました。 製造番号は、「77WO117Y 30V-W」です。 店員の教えは、「画面があれば使用出来る」というものでした。 しかし、本体付属の説明書を読むと、 「ファミシンクに対応したシャープ製のテレビ(接続推奨モデル)」というのと、「AQUOS」としか書かれていません。 (テレビの機能を使用せず、 インターネットのみを使用したい場合の方法.も記載していませんでした。) 画面というのは、〔ただの液晶ディスプレイでもインターネットが使用出来る〕と納得をしました。 それとも、やはりメーカーが違うからでしょうか? 説明書に書いていないだけで、 テレビを使わなくとも、この機器は使えるのでしょうか? 店員は、一切テレビとは言っておらずに、 店員が私の目の前で各部品を説明しながら、梱包もしました。 又、メーカーについても聞かれませんでした。 ちなみに、持っているディスプレイは、 「三菱液晶ディスプレイ Diamondcrysta WIDE RDT23IWM/RDT23IWM-S シリーズ (AX841)」です。 Part No.は、「HDJ98MR202I」です。 又、 最初に書かせて頂いたように、インターネットのみの使用をしたいと考えています。 この機器は、 テレビを視聴しないと、使用出来ない商品なんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

普通に HDMIケーブル で繋げば良いと思います。