• 締切済み

探している物があるのですが

アニメのポポロクロイス物語で、ピエトロとヒュウの絵でヒュウがピエトロの白タイツを縫っている絵なのですが、その絵がどこのサイトに載っていたのかわからなくなってしまったので、わかりにくいかも知れませんが、もしわかったら教えてください。

みんなの回答

  • sasakama7
  • ベストアンサー率46% (38/81)
回答No.1

始めまして。 この質問されたの4月なんですね。もしかしたらすでに見つけているかもしれませんが・・・たぶんその絵は、ピエトロが後ろの方で裸でいるやつですよね。その画像は「ネオタイツ信仰協会」というサイトにあるものではないかと思います。そこの『頂きものCG』というところにあるはずですよ。すみませんが検索かけて探してください。 アニメはまだ見たことありませんが、ゲームの方はもうしばらく待つと新作が出ますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポポロクロイス物語の声優サン

    ゲームのポポロクロイス物語2を購入しました!で、その後ポポロクロイス物語も買ったんですが、前のポポロは声優サンが違いました。ピエトロは高山サンでしたし、ナルシアは三石サンでしたし・・。 別にそのお二方が嫌と言うわけではないのですが、私としては折笠サンと白鳥サンが大好きなので~!! で、ポポローグの声優サンはどちらなのでしょうか?買おうかどうかかなり迷っています。あと何故声優サンが途中で変わったのですか?(私的にはうれしいんですが・・。) 是非教えて下さい!

  • 教えてください

    かなり変かも知れませんが、ポポロクロイス物語の、Hぽい絵が載っているサイトを教えてほしいです、自分でもいくつか見つけたのですがまだありそうなので知っている人は教えてください。

  • ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険

    ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 での女神マイラ編4章でのレムリア大陸にはどうしたら行けるのでしょうか? それと、ジルバを仲間にして連れて行きたいのですがナルシアがいるためにロマーナに行けません 仲間にはできないのでしょうか? 解答よろしくお願いします

  • ポポローグ。。。

    ポポロクロイス物語1をやり終えいまポポローグをやってます。ポポロクロイス1や2は攻略サイトがよくあるんですが、ポポローグはあまりありません。。。(-_-;) もしご存じの方いれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ポポロクロイス

    PS版のポポロクロイス物語1,2、ポポローグとPSP版のポポロクロイス物語の違いを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ポポロクロイス物語2

    ポポロクロイス物語2の攻略サイトを教えてください。 できれば攻略チャートが載っているところをお願いします。

  • ポポロクロイス2 ナルシアの謎

    今更なのですが、「ポポロクロイス物語2」において どうも腑に落ちないシーンがあります。 海の中の遺跡か何かでみんなが戦い、ホールみたいなところにピエトロ だけが残り、ナルシアが追いかけてきて「あなたの居ない世界で生きろだなんて そんな残酷なこと言わないで…」とか言っちゃったりなんだりしてたら 海水がざばーっと入ってきて、ナルシアは海水に触れると泡になっちゃうので オロオロしてたらピエトロがそれを抱き抱えてくれて、でもやっぱり 海水からは逃げられなくて2人ともゴボゴボゴボ という感動のシーンなのですが、「なんでナルシア飛ばないの?」という 疑問があるのです。確かナルシアは「何もないところから一瞬でホウキを 取り出し」て、「それに乗って、後ろにピエトロを乗せて簡単に飛ぶ」事が できるはずです。 あの遺跡では魔法が使えないの!という訳ではなかったように思いますし、 別にピエトロがナルシアを抱っこしなくても、ナルシアがホウキにピエトロを 乗せて飛べばもっと時間稼ぎできたと思うのですが… どうもこの疑問のせいで、感動のシーンのはずなのにご都合ぽく感じて 「ケッ」とか思ってしまいます。 皆さんはどう解釈されますか?? また、この件にツッコんでいるサイト 等があったら、見てみたいので教えていただけたら幸いです。

  • ポポロクロイス物語

    ポポロクロイス物語3はいつ発売されるのでしょうか 教えて下さい。

  • ポポロクロイス物語

    ポポロクロイス物語が見たいんですけど、 インターネット上で見れますか

  • ポポロクロイス

    こんちには ゲームのポポロクロイスシリーズ ピエトロ王子の冒険 についてなのですが、最初の第一章の 大砲の実験台として、ピエトロが飛ばされて、洞窟?で目覚めて、人をオークから助けた後に港町?のようなところに行く と攻略サイトにはあるのですが、どうやって洞窟の町から出るのかがまったくわかりません……マップの隅から隅まで何回も歩いたのですがわからないので質問しました まだトロッコは使えないし…わかる方教えてくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • アップデートするためにログインしたいが、ログイン名とパスワードを失念してしまいました。
  • お困りの方は、ログイン名とパスワードを復元する方法やリセットする方法をご紹介します。
  • また、忘れないようにするためのパスワード管理のポイントもお伝えします。
回答を見る

専門家に質問してみよう