• 締切済み

探している物があるのですが

アニメのポポロクロイス物語で、ピエトロとヒュウの絵でヒュウがピエトロの白タイツを縫っている絵なのですが、その絵がどこのサイトに載っていたのかわからなくなってしまったので、わかりにくいかも知れませんが、もしわかったら教えてください。

みんなの回答

• sasakama7
回答No.1

始めまして。 この質問されたの4月なんですね。もしかしたらすでに見つけているかもしれませんが・・・たぶんその絵は、ピエトロが後ろの方で裸でいるやつですよね。その画像は「ネオタイツ信仰協会」というサイトにあるものではないかと思います。そこの『頂きものCG』というところにあるはずですよ。すみませんが検索かけて探してください。 アニメはまだ見たことありませんが、ゲームの方はもうしばらく待つと新作が出ますよね。