• 締切済み

自転車で九州一周を

5月に自転車で九州を廻ってみたいのです。13日間を予定しています。 コースを記してみたのですが、参考になるご意見がありましたら教えてください。 小倉→太宰府天満宮→今宿→唐津→伊万里→田子の浦→西海→長崎→島原(フェリー) 熊本→八代→水俣→阿久根→いちき串木野→ 鹿児島(フェリー)→桜島(フェリー)→根占港→ 伊座敷→佐多岬→浜田→寿町3→志布志港→ 宮崎→日南→延岡→大分→別府→宇佐→ 行橋→飯塚→福岡空港

みんなの回答

回答No.1

自転車・バイクの旅行にはこの本が一番。 「ツーリングマップル(九州)」 時間を掛けて しっかり計画を立てて 楽しい旅行になると良いですね。

genki1946
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ハイ ツーリングマップル(九州)を早速買ってきました。 小さい字は読み難いので大きい方2,600円+税でした。 見所が書いてあるので参考にして廻ってみます。 目的は九州縦断ですが出来れば福岡空港まで戻りたいと思ってます。 佐多岬には、自転車や徒歩では行かれないとの情報もありますが どうなのでしょう。