• 締切済み

スタイリストとは

スタイリストとはどんな仕事ですか? どうすればなれますか…?

• bio4u6
  • お礼率93% (644/690)

みんなの回答

回答No.1

映像業界のほうだと、出演者の衣装やアクセサリーなどをブティックやショップなどから選んで調達してきて、着付けや、着こなしのアドバイスをしています。 スタイリストを養成する専門スクールで勉強するのが一般的だと思います。 スタイリストはいろいろな分野にいるようで、日本酒スタイリストなんていう人もいます。 http://www.osake-terapi.com/

参考URL:
http://www.osake-terapi.com/
bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました 私の言うスタイリストとは洋服のスタイリストでした 文舌足らずですいませんでした