• 締切済み

親孝行の旅行

70前の母と初めて2人で親孝行に国内旅行連れてってあげたいと思います。 料理がとっても美味しく(蟹以外)、お風呂も部屋も素敵なオススメの宿を教えて下さい。 予算は2人で10万迄で、大阪住みです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• necro1988
回答No.5

せっかくなら親孝行プランとかがあった方がお得ですよね。 三重県志摩の露天風呂付き離れの宿 星たるがオススメです。 松阪牛や伊勢エビが堪能できますし各部屋露天風呂が付いていて、 ゆったりとした時間が過ごせます( ^^) 観光で伊勢神宮に寄るのも粋だと思いますし~ いい旅になるといいですね。 ご参考までに

参考URL:
http://www.jalan.net/yad395848/
  • kbfd33
回答No.4

候補1大阪駅朝8時発の特急飛騨で高山駅へ。 送迎バスで「高山グリンホテル天領閣和洋室」へ。部屋が広くてリラックス。 温泉湧いていて、料亭「緑亭」はおいしい 候補2大阪駅11時20分発の特急はくとで倉吉駅へ 送迎バスで「旅館大橋」へ。 天然温泉掛け流しの湯はサイコオォッ。

noname#251407
noname#251407
回答No.3

鳥取・皆生温泉  東光園   http://www.toukouen.com/

• morino-kon
回答No.2

季節は、いつ頃でしょうか。 まだ寒い時期であれば、道後温泉のふなや。 皇室御用達の庭もきれいな由緒ある旅館です。 もちろん、食事もお風呂もすばらしいです。 http://www.dogo-funaya.co.jp/ 季節が春であれば・・・。 安曇野のなごみ野。 http://www.oyado-nagomino.com/ 私は80才を過ぎた母と姑をつれてよく旅行に行きます。 諏訪湖の老舗旅館と併せて宿泊したのですが、この、なごみ野のほうがはるかによいと好評でした。 大きな規模の宿もよいのですが、ここの温かい雰囲気の手作り感がとてもよいのです。 周辺の観光もとても良いと思います。

• keikun711
回答No.1

とても優しい方ですね(o^o^o) 聞いていてホッとしました(^3^)/