• 締切済み

脈なしでしょうか?

先週から体調を崩していて、しばらく会えなくなると思い顔見知りで何度か一緒に仕事をしたことがある彼にお世話になったお礼と、自分の気持ちを告白しました。あれから一週間返事がないということは脈なしでしょうか?彼からしたら私が書いた手紙の内容は重かったのでしょうか?

noname#159103

みんなの回答

回答No.2

手紙のあったかさは感じてくれると思うよ。 なびくように3日に1回くらいのペースで 送ってみたら!? うまくいくといいね!

• Harry721
回答No.1

多分、脈なしでしょうね。 手紙というのは紙に書いた手紙ですよね。 今どき手書きの手紙をもらうのはかなり重いです。 それだけでも重いのにさらに重い内容が書いてあれば、ちょっと怖くなってしまいます。 相手もあなたに好意を持っていれば、すぐに返事をくれたでしょうが、1週間返事がないということは、困っているのだと思います。

質問者

補足

携帯のアドレスが分からないので手紙にしました。