• 締切済み

ケーブルテレビを見たい!!

yapooの回答

• yapoo
回答No.3

ウチはもぉ7年くらい前からケーブルテレビに入っています  入る時はもぉケーブルテレビの範囲だったんですけど当時はぎりぎりの所でした  今はすごく範囲が広くなっています  もしかしたらそのうち範囲内に入るかも知れないし  ケーブルテレビの方に何度も言えば  工事をしてくれるかもしれないですよ  どうしてもダメだったらCSに入ればいいですよ  実家はCSに入っているのですが  かなり番組ダブッています  基本セットが幾つかあるんですけどケーブルテレビと  番組が同じのを選んで入ればいいと思います