• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワード2010の入力時に出る貼り付けのオプションを

  • 質問No.6485444
  • 閲覧数445
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

 ワードの日本語横書き入力で、文字列の上に(貼り付けのオプション)が出てきますが、必要ないので消したいのですが消し方がわかりません。設定か、キー操作でさっと消えないと入力の邪魔になって困っています。どなたかご教示くださいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
「ファイル」タブの「詳細設定」の「切り取り、コピー、貼り付け」に
「貼り付けオプション」ボタンを表示する があるのでチェックをはずして下さい。

2007の場合ですが、2010も同様と思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
補足します。チェックが入っていて、ボタンが出ても Escキー
を押せば、消せます。
お礼コメント
iwarehiko

お礼率 50% (1/2)

設定をなんどか見ていたのですが、貼り付けというのが見あたらなかったので、質問したのです。
再度見直しましたが、 
(コンテンツを貼り付ける時に「貼り付けオプション」ボタンを表示する)
がありましたので、チェックをはずしました。

Escキーでも消えるということを知りましたので、次回からやってみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2011/01/30 13:52