• ベストアンサー

山梨交通 運賃

女子高生、受験生です。 私は山梨県立大学を受験します。甲府駅バスターミナルから飯田三丁目まで乗ろうと思っているのですが、運賃がよくわかりません。また、友人は看護学部を受験するのですが、甲府駅バスターミナルから県立大学看護学部までの運賃も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに飯田キャンパスはJR甲府駅より徒歩20分と書いてあるのですが、実際20分で間に合うのでしょうか。歩いてみたことがある方は答えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 金額が変わっていなければ 看護学部までは¥210 飯田3丁目はその手前ですので 同じ金額かそれより安いのではと思います

topooop
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 合格できるように頑張ります!