• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

卒業旅行

今年で専門学校を卒業するので、友人達と卒業旅行に行きたいと思っています 今住んでいる場所が群馬県太田市です 出来ればこの周辺の県や街で安い温泉宿は無いでしょうか? 草津は前に行ったことがあるので無理みたいです 良かったら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 こんにちは。  ご存知かもしれませんが、↓こういったのもあります。  http://www.itoenhotel.com/hotel/index.html  群馬、栃木にもいろいろありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

日光は、 http://ys.gnavi.co.jp/area/tochigi-03021009/1-2-10-2/ 安いと言っても9000円くらいします。 http://www.towninf.co.jp/p/09/09206/160.htm 素泊まりはやめておいた方がよいです、宿の夕食は、ゆっくりわいわい食べれるから思い出になります。 http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=132

共感・感謝の気持ちを伝えよう!