携帯で地図検索をしたい。

配送の仕事をしています。目的地に行くのに携帯でナビをしているのですが、 ソフトバンクの840SHという携帯を使っているの...

k-josui さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/01/30 09:11
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
k-josui

携帯電話ではなくポータブルナビの方が画面が大きく使いやすいでしょう。
http://www.enavi.jp/
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。