• 締切済み

ブローオフバルブについて

インプレッサWRXに取り付けるブローオフバルブはいくら位しますか? パーツをみれるサイトがあったら教えて下さい。

• kussu
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• kane_chan
回答No.2

元インプ乗りです。  エンジンをチューンしていないのならば、取り付けないほうが良いです。  ブローオフバルブのせいで、かえってエンジンブローを起こします。  音がかっこいいとか云う考えで取り付けるのならば、それは間違いです。  素人は手を出さないようにしましょう。

kussu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから色々と考えていこうと思います。

回答No.1
kussu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。