• ベストアンサー

春日井近郊のパン屋さん

春日井市内で、パンの生地そのものがおいしい!と思えるパン屋さんを探しています。 惣菜パンはあまり好きじゃないので。 何度も食べても食べ飽きないパン屋さんはないでしょうか? なるべくチェーン店でなく個人で経営しているようなところで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高蔵寺町北1丁目にある、「シャンドール」。 絶品ですよ。 個人で経営されているようでタイミングが悪いと(夕方など)売り切れてます。 チーズパンが私のお気に入りです。 値段もお値打ち。お試しアレ。