• ベストアンサー

USJで絶叫系はありますか?

絶叫マシンが大嫌いで、TDSではセンターオブジアースも乗りたくありません。 スピードが速いのと宙返りするような回転(?)は大好きなんですが、落下だけが本当に無理です。 USJで落下するアトラクションと、どの程度なのかを教えて頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も質問者さまに近いタイプです。 センター・・・は、苦手です。 タワーオブテラーなんてとんでもないです。 USJで落ちる系は、ジュラシック・・・が、ランドのスプラッシュと同じように、最後に落下です。 あと、ハリウッドドリームザライドが、初めの落下がすごいです(乗れませんが) 足が浮いた状態で、スピードもすごいですが、あのふわふわ感が苦手だと無理だと思います。 絶叫とは言えませんが、ファンタジーザライドは、スぺマンのようで、スピードはスぺマンほどではないです。 動きが予測つかないライドです。 落下はないので、こちらは大丈夫ではないでしょうか・・・。 前者2つ以外は、私は楽しめます。ご参考まで。

rawer1209
質問者

お礼

ハリウッドドリームライド・・・。 今公式ページで確認しましたが、絶対無理ですね、断固拒否します(笑) ファンタジーザライドは面白そうですね、是非乗ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ジュラシックパークの世界観を楽しみつつ 最後には豪快な水しぶきをあげながら絶叫しつつ滑り落ちるアトラクション ジュラシックパーク・ザ・ライド というのがあります。 有名なので一度はどこかで見た事があるかと思いますが 落ち系に入ると思います。 外から他のお客さんが絶叫と共に滑り落ちてくるのが見れるので 乗るか辞めるか見ながら決めるといいですよ

rawer1209
質問者

お礼

あー前USJの特集で見た気がします。 ジュラシックパークなので世界観は楽しみたいですが、落下が・・・(笑) 一緒に行く人が絶叫大好きなので、どうにか断ろうと思います。 回答ありがとうございました!