• 締切済み

この動画の最初の部分に流れている曲名は??

http://www.youtube.com/watch?v=jJOgZAHc8nU&feature=related 久しぶりに聞いて最後まで聞きたいと思ったのですが、曲名が分かりません。 確か昔の日本ドラマの主題歌だったと思いますが忘れてしまいました・・ ドラマの内容は、女子高生と先生が禁断の恋におちるというストーリーだった気がします・・ どなたか分かる方教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

「僕たちの失敗」ですね。 「高校教師」というドラマで使われていました。

  • sosdada
  • ベストアンサー率33% (265/792)
回答No.2

森田童子(もりたどうじ)「僕たちの失敗」 70年代フォークソングの名曲です。今は引退しておられます。

  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.1

「ぼくたちの失敗」とこちらに載ってます。 http://tod.tbs.co.jp/item/1320/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう