• 締切済み

ブックメーカーを利用して日本の馬券を購入できますか

ブックメーカーを利用して日本の馬券を買うことができるサイトを教えて頂けないでしょうか? また、対象レースについても教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 競馬

みんなの回答

noname#150619
noname#150619
回答No.1

JRAのHPより。 >平成17年12月9日(金)に海外のインターネット賭事業者(胴元)が国際手配され、また、その業者に投票を申し込んだ人が競馬法違反容疑で検挙されました。 >インターネットから国内はもとより海外の賭事業者に馬券購入を申し込むことは、そのサイトが海外にあっても違法です。 >競馬ファンの皆様方におかれましては、絶対に海外違法インターネットサイトで購入することがないようにお願い申し上げます。 海外では合法でも、日本だとJRA以外の組織等からJRAの馬券を買うのは、どう足掻こうともノミ行為扱い。 サイトを教えた=ノミ行為の幇助、なんて扱われた時に責任取ってくれる? 無理だよな。 ググればすぐに見つかるだろうから、自己責任でどうぞ。