• 締切済み

腹にアザのようなもの

おなかと胸の間くらいのところに、アザのようなものがあります。 一ヶ月以上前からあり、痛くもかゆくもありません。 ぶつけた訳でもなく、いつのまにやらできてました。 これは何でしょうか?誰か教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「皮下出血」 このページで特に「考慮すべきこと」・「一般的原因」・「家庭での治療」等と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_9_26_5_6_0
tosh082
質問者

お礼

知識の無い私には???でしたが、参考になりました。 どうもありがとうございました。