• ベストアンサー
  • 困ってます

OEからBackyに変えたい(アドレス帳について)

Win XPを使ってます。ここでOEのユーザー切り替えについて何度かアドバイスを頂きましたが、OEは安定しなくて、いまだに不調です。 そこで、メーラーをOEからBackyに変えようと思ってます。OEのアドレス帳をBackyへエクスポートすることは可能でしょうか?なんか拡張子が違うようなのですが・・・・可能なら方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自分はしたことないので自信がありませんが、可能なようです。 参考URLに手順が載っています。

参考URL:
http://www.becky-users.net/faq/contents/01003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

出来ますよ CSV形式でアドレス帳を書き出してください この形式であれば、いろいろなメールソフトにもインポート可能です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。インポートできました。 感謝します。