• ベストアンサー

太ももと顔痩せ。

nicoleの回答

  • nicole
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.3

あるあるで言ってた顔やせ「ポリバケツ」 これは、ポォ~ (上を向いて) リィ~ (下を向いて) バァー (上を向いて)・・と上下交互にたしか2秒ぐらいずつ言うんです。 誰がしてもはたから見るとバカか!?と思える表情になりますがこれがたるんだ筋肉にいいそうです。 私も日課にします。 実は今も打ちながら言ってたりして。。^_^;

karenhime
質問者

お礼

ポリバケツ・・・これなら私にもできそうです。確かにいつも口はあいてるし、顔の筋肉をつかってなかった気がします。あぁ、早く小顔にしたい。 頑張ります!!ありがとうございます(^_^)

関連するQ&A

  • 太もも痩せ

    説明が長いので、結論から言うとマッサージや筋トレしても細くならなかったからエステに通ってみたいのですがどうなのか?です。 劇的に太ももが太いです。 (cm)足首20、ふくらはぎ32、太ももは55です。足首とふくらはぎは平均的です。 今より6、7キロほど痩せていた時期もありましたが細くて49か50くらいでした。 細身のパンツ、スカートが履きたくても履けません。本当につらい。 マッサージもストレッチもしました。筋肉をつければとダイエットyoutuberがよくいっていたので筋トレもしました。定期的に運動してるので人よりも筋肉はあると思います。 でも効果はなし。 筋肉太りでは?と言われるけどちがいます。 本当に10年くらい悩んでてなんとかしたいのです。 そこでセルライト除去のマシン(ハイパーナイフ)のあるエステに通ってみたいのですが、詐欺だとよく聞くのですがどうなのでしょうか? 細くなる、痩せると言われることはやってきたつもりです。でも細くならなかった。 ハイパーナイフをコース契約して、生活や食事の改善と並行してエステに通えば細くなるかもと思っていますが金額的に悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • ぶっとい太ももをどうにかしたい!!

    161センチ、61キロです。 三年くらいダイエットをし続けて、ぷにぷにだったお腹はスッキリしてきました。 ただ、太ももはずっっとぶっといままです。 とくに前ももと内ももがひどすぎて、横を向いて鏡を見たらお腹や胸よりも前もものほうがでっぱってるように見えます。 歩いてる時、太ももの付け根が太すぎてぶり返してるようになります。 YouTubeにある足痩せや前ももストレッチなるものを習慣にしていますが全く効果が見られません。太くて太くて仕方ない足が気持ち悪くて大嫌いです。ほっそりスッキリした足が欲しいです。 効果がちゃんと現れるダイエット法はあるでしょうか?

  • 私、太ってますか?顔やせと太ももやせ。

    こんにちは。 ご意見、アドバイスお願いします。 24歳の女です。 身長161cm、54キロです。。 これって、太ってますか? 周りからは太ってない、今くらいがちょうどいいといわれてますが、 自分では結構太っていると思っています。 特に顔に肉がつきやすく、丸顔で特に顔の大きさが目立つ気がします。 また、太ももも太いです。 他の部分は細いため、バランスはよく見えるのかも知れません。 顔やせと太ももやせに効果のあるダイエットをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【太もも痩せについて】

    男子で身長167cm 体重57kgの18歳です。 自分は中学から高校まで計6年間バスケットボール部に所属していました。(6月頃に引退済み) 毎日の走り込みや、ディフェンスの影響なのか太ももが太いです。 (ex,デニムを履いている時、横から見ると明らかに太いのが分かります) 毎日、脚やせ,ストレッチ動画などを積極的に見ていますが中々変化がなく、 もしかしたら、YouTubeやコメント欄で見かける【太ももや、脚などの部分痩せは出来ない】ということが原因で太ももが痩せていないのではないかと思いました。 そこで、質問です。 現在の体重57Kgから,50Kgまでランニング(有酸素運動)や食事制限などで減量をしながらストレッチ等を行えば太ももは細くなるのでしょうか? まず、ランニングしたら痩せるのでしょうか? 筋肉質気味なので、筋肉がついて更に太くならないかだけが心配です。 長文になってしまったので、2つのポイントにまとめさせて頂きます🙇‍♂️ 1.有酸素運動や食事制限などで全身痩せしながら、ストレッチや太もも痩せ効果のあるトレーニングをすれば太ももは細くなるのか? 2.筋肉質気味な人でも、ランニングしたら痩せるのか? 3.ランニングで太ももは太くならないのか? ご回答頂けると嬉しいです! よろしくお願い致します🙇‍♂️

  • 太もも痩せについて

    太もも痩せについて 私は、BMIは正常値なのですが太ももだけが異常に太く夏までに・・・間に合わないかもしれませんが少しでも細くしたいと思い、ダイエットをしようと思うのですが 太もも痩せに効果的な運動とかはありますか? 友人曰く、私の太ももはかなり柔らかいらしく筋肉が全くついてないんじゃないかとのことです。 あと先日からジムに通い始めたのですが週に1日2時間程度じゃ痩せるのは難しいでしょうか?

  • わからない・教えて欲しいことがたくさんあります(長いです)

    友達が食べないだけのダイエットして、成功したのですが、 私は筋肉を付けて痩せたいと思ったのですが、わからないことだらけです。 1・外ももは筋肉質でボディービルダーのよーに、触れなくてもピクピク動くくらいで、内ももはタプンタプンの脂肪です。 これ以上外ももは鍛えたくないけど内ももの脂肪は取りたいんです。 何か効果的な運動やストレッチはありますか?(水泳以外で) 筋肉も脂肪も落としたいんです。 2・(上にも書きましたが)ムキムキにならずに、腕や内もも下腹を鍛える方法はありますか?あと、お風呂でできる効果的なマッサージやストレッチはありますか? 3・ウォーキング、ランニング、バイク、ステッパ-・・・など、運動すると、元々筋肉質な足なので、これ以上やると余計に筋肉で太くなってしまうのではないかと思ってしまい、やる気になれません。 でも、hitomiさんやダンスをやっている人は筋肉でとても足がキレイなので、太くはならないのかなーとも思うのですが、どうなのでしょうか? (私の望みはhitomiさんのよーな引き締まったスラーっとした足です) 4・お風呂や運動なので汗をいっぱいかいたすぐ後に水分を摂ってはいけないとどこかで聞いたのですが、ほんとにいけないのでしょうか? 5・最近通販などで、いろいろな商品が出ていますが、 何かオススメのダイエット器具はありますか? 体重も減らしたいけど、筋肉もつけたいんです。

  • 太もも、内もも痩せたい…

    私は足が太いのがコンプレックスです。 ジーパンを履いてまっすぐ立ったときにももとももの間に隙間がありません。 とにかく太いんです!! (身長157cm、体重50kg) 中学のときは部活でバレーをやっていて、そのときは筋肉はついていたけどそこまで太くはありませんでした。部活を引退して運動する機会がほとんどなくなってきてから太くなりました。(当たり前ですね汗) 前置きが長くなってしまいましたが…ここで質問です 太もも、内もも痩せに効果のある トレーニング ストレッチ マッサージ などありましたらじゃんじゃん教えてください(T . T)

  • 太股痩せ

    高2女子です。 上半身は普通の体型なんですが、下半身(特に太股)がすごく太いんです(;_;) で、最近 痩せなきゃ! と思うようになり、ダイエット?をしています 内容は、 間食を無くす、だけです。(汗) 私はもともと間食でたくさん食べていました。 間食を無くすだけで 太股って細くなりますか? あと、私はいつも自転車で登下校しています (片道40分) かなり筋肉ついてると思うんですけど、そのせいで太ったりはしませんかね( p_q)??

  • にくらしい太もも

    ももがとってもふといんです。ももの外側には筋肉がぽっこりでていて、(バレーをやっていたので)内側にはお肉がたっぷりと.....だから、雑誌にのっているエクササイズをやってもまったく効果なしで。とにかく太いこの太ももをすっきりできる方法を知っている方、教えて下さい。

  • 太ももの外側が痛くなる&バランスを直したい

    質問させて頂きます。 昔からそうだったんですが、太ももの外側が異様に張ります。 運動などするとももの外側だけが痛くなったり… 最近、受験勉強で長時間自宅の椅子に座った次の日などは、ももの外が何故か筋肉痛を起こします。 これはやはり原因が自宅の椅子にあると言うことなのでしょうか? そうだとしたらももの外側に負担がかからないような椅子を教えて欲しいです。(ちなみに今の椅子はなんと言うか…木の椅子で堅いんです) また、そのため非常にももが不格好(外側が硬く内側が柔らかい)なので非常に見栄えが悪くてこれもかなり困っています。 もものバランスを整える為に効果的なストレッチや器具があれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。