• ベストアンサー

太ももと顔痩せ。

nicoleの回答

• nicole
回答No.3

あるあるで言ってた顔やせ「ポリバケツ」 これは、ポォ~ (上を向いて) リィ~ (下を向いて) バァー (上を向いて)・・と上下交互にたしか2秒ぐらいずつ言うんです。 誰がしてもはたから見るとバカか!?と思える表情になりますがこれがたるんだ筋肉にいいそうです。 私も日課にします。 実は今も打ちながら言ってたりして。。^_^;

karenhime
質問者

お礼

ポリバケツ・・・これなら私にもできそうです。確かにいつも口はあいてるし、顔の筋肉をつかってなかった気がします。あぁ、早く小顔にしたい。 頑張ります!!ありがとうございます(^_^)