• 締切済み

大学の売店について

こんにちは 大学や高校などの学校にはいっている売店などは、どのような業者が入っていますか? またその業者に取引などはしてもらえるのでしょうか。 回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.1

高校はよくわかりませんが、大学に入っているのは大学生協でしょう。

参考URL:
http://www.univcoop.or.jp/
haruyota
質問者

お礼

そうですかありがとうございます