• ベストアンサー

パソコンに写真を取り組む件について

パソコンをセットアップ後今まで出来ていた写真を取り組んでいたスキャナとカメラウイザードの開始のソフトが出ないでスマートホビーと云うソフトが現れてこのソフトでも取り組みは出来るのですがスキャナとカメラウイザードでするにはどのようにすればいいですか。OSはXPでエクスブローラーは8です。

noname#148084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

#1です。 >自動再生、画像をクリックせねばならないのにそのボタンがなく。 がよくわかりません。「そのボタン」とは、 1)「自動再生」というタブが無い。 2)「内容の種類を選んでから・・・」の下の窓の右端にあるべき「レ点」ボタンがない。 3)上記の「レ点」ボタンを押しても「画像」という項目がない。 のどれでしょう。または上記3つ以外の「ボタン」でしょうか。補足説明下さい。

質問者

お礼

お忙しい中お世話になります。もう一度順番に操作を書き述べます。1、コンピュター 2、リムーバブル記憶域があるデバイス 3、プロパティー 4、システムのプロパティー 4の中のタブに自動再生がなく前に進みません。私のやり方が間違っているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者

補足

色々他のやり方でも試しましたが出来ず諦めました。どうもお手数おかけしました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

下記の「[Windows XP] デジタルカメラを接続したときに「スキャナとカメラ ウィザード」を表示させる方法を教えてください。」を参照ください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4905-4534

質問者

お礼

回答有難うございます。お教え頂いたソフト開け書かれてある通りしましたが自動再生、画像をクリックせねばならないのにそのボタンがなく実行できませんでした。