• ベストアンサー

ポールスミスをオークションで購入したいのですが…

もうすぐ主人の誕生日なので、カフリンクスをプレゼントしようと思っています。 主人財布も名刺入れもポールスミスなので、ポールスミスのものにしようかと思っているのですが、予算が1万円なのでなかなか気に入るものが見つかりません。 そこでYahoo!のオークションを見てみたところ、カフリンクス3点セットが2000円ほどで出品されていました。でもあまりにも安すぎるので困惑しています。 出品者の評価も悪くはなぃのですが、いくらアウトレットで仕入れたからといって、こんなに安く売られてるものは大丈夫なのでしょうか?? アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

ニセモノでないとしたら、まだ落札まで何日もありませんか。ベテランの出品者だと注目を集めるため不当なまでに安い値段で出品することがあります。それでも人気の品物だと落札するときはそれなりの値段になっています。 落札2時間前になるとそれなりの値段になっていると思いますよ。

dkd_246
質問者

お礼

終了まであと4時間なのですが、まだ1980円のままです…。 あともう少し様子を見てみようと思います。 ありがとうございました!!