• ベストアンサー

ポールスミスをオークションで購入したいのですが…

もうすぐ主人の誕生日なので、カフリンクスをプレゼントしようと思っています。 主人財布も名刺入れもポールスミスなので、ポールスミスのものにしようかと思っているのですが、予算が1万円なのでなかなか気に入るものが見つかりません。 そこでYahoo!のオークションを見てみたところ、カフリンクス3点セットが2000円ほどで出品されていました。でもあまりにも安すぎるので困惑しています。 出品者の評価も悪くはなぃのですが、いくらアウトレットで仕入れたからといって、こんなに安く売られてるものは大丈夫なのでしょうか?? アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

ニセモノでないとしたら、まだ落札まで何日もありませんか。ベテランの出品者だと注目を集めるため不当なまでに安い値段で出品することがあります。それでも人気の品物だと落札するときはそれなりの値段になっています。 落札2時間前になるとそれなりの値段になっていると思いますよ。

dkd_246
質問者

お礼

終了まであと4時間なのですが、まだ1980円のままです…。 あともう少し様子を見てみようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 27歳になる男性にポールスミスの財布のプレゼント

    彼氏の誕生日にポールスミスの財布をあげようと思っています。 前に欲しいと言っていたので。 そこでどんな柄をプレゼントしたらいいと思いますか? 今持っているのもポールスミスで 外側が黒、内側に競輪?の絵が描いてある革財布です。 キーケースもポールスミスで 黒地にストライプの柄が入っているものです。 今使っているのと似たような黒地で内側に絵が描いてあるものにするか キーケースに合わせて黒地にストライプにするか ↓の財布にするかすごく悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-214100/ 黒地のほうが無難で使いやすいとは思うのですが 今と同じような感じはつまらないし。。。 どれがいいと思いますか? 彼氏は今度27歳になります!

  • ポールスミスのようなネックレスを探しています。

    彼(22歳大学生)の誕生日プレゼントに、ネックレスを探しています。 予算は、3万円以下くらいです。 ポールスミスのネックレスがシンプルでいいと思っているのですが、 去年の誕生日もポールスミスをプレゼントしたので、違うブランドのものにしたいです。 そこで、ポールスミスのような感じ(デザイン、雰囲気など)のネックレスを扱っている他のブランドがあれば、教えていただければと思います。 鎖は細めでシンプル、トップの飾りは、小さめのものがいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • ポールスミスの財布

    近々、彼氏の誕生日なのでポールスミスの財布を プレゼントにしようと思っています。 そこで質問なのですが、財布の内側にバイクがプリント されている物を探しているのですが、まだ店頭で 販売されているのでしょうか? また、お値段も教えていただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ポールスミスの財布について

    先日、オークションで未使用のポールスミスの財布を箱付きで購入したのですが、正規品かどうかはまったくわかりません。 そこで質問なのですが、ポールスミスの財布(二つ折り)を購入した際に付いてくるケースにこのような種類ものはありますか?? 何か知っている方、ポールスミスについて詳しい方がいたらどうか回答お願いします!!

  • ポールスミスの財布について

    近所のマ○イでポールスミスの2つ折り財布が1万円でうっていたのですが偽者でしょうか。ポールスミスの財布が1万円というのはありえるのでしょうか。ちなみにセールとかではありません。

  • ポールスミスのお財布

    彼へのクリスマスプレゼントにポールスミスの財布をあげようと思ってるのですが、 デパートに売ってるものとポールスミスのお店で売ってるものって少しちがいますよね? 違いを知ってる方いたらぜひ教えてください。 デパートの方が種類がたくさんあるのでそっちで買おうかと思うのですが、何か意見あったらぜひお願いします。

  • 30代後半プレゼント ポールスミス財布あり?なし?

    10歳年上の彼がもうすぐ37歳の誕生日を迎えます。 そこでお財布をプレゼントしようと 思うのですが、(今のお財布は5年以上使っているらしく ボロボロです。) どんなお財布をプレゼントしようか迷っています。 いろいろ探してみたのですが ポールスミスのお財布 (黒色基調でおとなしい感じの) にしようかな?と 思っていたところ 20代向けブランド だと ネットで書かれている場合が多いです。 そこでお聞きしたいのですが ポールスミスのお財布は 30代40代男性にプレゼントしたら ちょっと幼い?ですか? 年齢に見合いませんか? 年齢に合った品のあるものを プレゼントしたいのですが なにかおすすめのブランドは ありますか? 予算は3万円以内と考えています。 また、彼にお財布をプレゼントしたことのある方 どんなものをプレゼントしましたか? みなさまの意見 お聞かせください。

  • バーバリーかポールスミス

    バーバリーの財布かポールスミスの財布 どちらをプレゼントしたほうが喜ばれますか? ブランドとしてはバーバリーが上なのですか? 旦那にクリスマスプレゼントに悩んでいます 回答よろしくお願いします!

  • ポールスミスの携帯ストラップ

    彼氏の誕生日プレゼントのことで悩んでいます。どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 彼氏がポールスミスを好きだということは知っていたので、 「ポールスミスの物で何かプレゼントしたい」 と思い、まずはネットで色々と調べてみました。すると、 「マルチカラーストライプの携帯ストラップ」 がお値段もお手頃(私の調べたところで1万円前後)で、デザインも素敵。すぐに「これがいい!!」と一目惚れしてしまいました。 しかし、ネットショッピングだと、 ・ストライプの色合いが一点一点異なるので、気に入ったものが届くとは限らない。 ・偽物が心配。 …なので、店舗で自分の目で商品を確認して購入したいと考えました。 とりあえず新宿のポールスミス取扱店を数店舗訪ねてみたのですが、残念ながらお目当てのストラップがありませんでした。 (無地のもの・犬などが付いたものはあったのですが…) そこで、みなさんに質問です。 ・このマルチカラーストライプのストラップを都内近郊の店舗で見かけた。 ・ポールスミス商品の中でも特に雑貨を豊富に取り扱う店舗を知っている。 という方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。 また、何かアドバイスがありましたらそちらも頂けると嬉しいです。

  • ポールスミス

    ポールスミスの財布を買おうと考えています。 都内で直営店以外の取り扱い店を教えてください。 直営店でも2万円以下で買うことって出来ますか?

専門家に質問してみよう