• ベストアンサー

びすた用ドライバ?

タイトルどうりどうすればできますか? びすた用のドライバはダウンロードできるんですか?? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

ドライバが必要なハードウェアの製造元のサイトから探してダウンロードするとできる

t0j0njmj
質問者

お礼

そのサイトを知っていますか? しってたら教えて下さい!

その他の回答 (1)

  • zuiji
  • ベストアンサー率64% (118/183)
回答No.2

自分で探しなさい。

関連するQ&A

  • LPD/LPRng 用とCUPS用ドライバー

    LinuxBeanでDCP155Cを使用します。 CUPSシステムを使用している場合はLPD/LPRng 用ドライバーとCUPS用ドライバーの両方をインストールしてください。(CUPS:Common Unix Printing System)ほとんどのディストリビューションはCUPSシステムを採用しています。とありますが、ダウンロードファイルはどこにありますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • RADEON HD6670 用のドライバー

    windows10 Pro (x64) で表示解像度が変更されたので  デバイスマネージャーを見るとディスプレイアダプターに有るべき  AMD Radeon が消えていました そこで、AMD RADEON HD6670 用のドライバーを探してインストールしました。 インストール>再起動で、表示解像度は正常になりました。 ---------------------------------------------------- 参考にしたURL AMD Radeon ドライバダウンロード  https://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html Radeon HD6000/5000シリーズをご利用の場合は、AMD Catalyst 15.7.1をご利用ください。 AMD Catalyst Omega 15.7.1 Windows 10 64bit用ドライバー をダウンロードしてインストール ---------------------------------------------------- 現在の状況  デバイスマネージャー>ディスプレイアダプター   AMD Radeon HD6670    15.200.1062.1004 /2015/08/30 ---------------------------------------------------- 少しドライバーが2015年と古そうなのでプロパティから『ドライバーの更新』を 試しましたが、『最適なドライバーが既にインストールされています。』と表示されました。 デバイス正常業者のAMDで下記を見ましたが、更新情報を探しきれませんでした。   https://www.amd.com/ja/support 下記のDriveHubのURL情報によると、   https://jp.drvhub.net/devices/video-cards/amd/radeon-hd-6670 利用可能なドライバー(4)と表示されました。  最新バージョン:26.20.15015.1007 -------------------------------------------------- そこで質問ですが、DriveHubの情報に従って   最新のドライバーにUPする必要はありますか ?

  • Windows Server 2003 用 845G ドライバがない

    メインボードは Gigabyte、MSI、および AOpen の Intel 845G(E) グラフィク統合型チップセットが搭載されたものです。 845G(E) チップセットの載ったメインボードなんてかなり多く出回ってい (て、そのオンボード グラフィクをそのまま使用している場合も結構あ) ると思うので、Windows Server 2003 用のドライバがないことはかなり不自然だと思うのですが。 ちなみに、インテルのサイトに用意されている Windows 2000/XP 用や Windows NT 4.0 用のドライバは、どのバージョン/リビジョンも、どのメインボードでも使用できませんでした (セットアップ途上で「適合するデバイスがありません」で中止となる場合、一応はセットアップ可能でも、不適合で再起動後に「不明のグラフィク」に戻る場合などを含む)。

  • 3Dfx voodoo3 3000 AGP/PCI for windows98のドライバを探しています

    なんかうまくいかなかったのでもう一度(^-^; 質問のタイトル通りなんですが 3Dfx voodoo3 3000 AGP/PCI for windows98のドライバを探しています。 公式のwebは見つけたんですがドライバのダウンロードが 『ファイルが存在しません』 で困っています。 どなたかドライバをお持ちの方か、ドライバのダウンロード出来る所を教えていただけませんか? よろしくお願いします

  • RADEON XPRESS 200M の最新ドライバのダウンロード方法

    タイトル通り、ATIのホームページhttp://ati.amd.com/support/driver.html よりRADEON XPRESS 200Mの最新ドライバをダウンロードしようと思ったんですが、ダウンロードページを発見出来ず、困っています。 よろしければダウンロードページまでの道のりを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディスプレイドライバとグラボのドライバについて

    タイトル通りなのですが、ディスプレイドライバとグラボをさした時にインストールするドライバは同じものなのでしょうか? あとこれは両方入れたほうがいいのでしょうか?

  • Intel 82578DM LANドライバを探してます。

    Intel 82578DM LANドライバを探してます。 FMV-D5390を使用しています。ネットワークの調子が悪く再設定したいのですが メディアが無くなったのでダウンロードしたいのですが見当たりません。 Windows 7 用のドライバ無いでしょうか? FMWORLDにも無いようなんで教えてください。

  • CANON PIXMA プリンターのドライバー

    キャノンのプリンター PIXMA MP240 というのをもらったので、ドライバーをインストールしようとしたのですができません。 私のコンピューターはWindowsXP HomeEditionですが、付属していたCDROM はMacintosh 用でした。 仕方がないのでインターネットからダウンロードしようとしてGoogle でサーチしていくつかのサイトに行ってみましたが、ダウンロードされたものは自分がほしいドライバーではなくて、コンピューターをスキャンしてバグを見つけるためのソフトや他のユーティリティーソフトみたいなものばかりで、いっこうに欲しいドライバーに行き当たりません。いろいろなサイトではひとつのページにたくさんの種類の違うソフトが宣伝されているようで、どのボタンを押せば欲しいドライバーがダウンロードできるかわかりません。 どなたか、簡単にダウンロードできるドライバーのサイトをご紹介いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Windows98 ディスプレイドライバ?(2)

    先ほどの質問は何を教えてほしいか書いていなかったので新しく書きました。 Windows98SEを使用しています。 121ware(NECのドライバ?などDLサイト)で、Windows98SE用のLavieNX PC-LWJ24DA 用の、外部機器安全取り外し デバイス をダウンロードしてインストールして再起動をすると、画面が800×600の画面で荒くなっていました、(拡大?の用に荒い)するとディスプレイドライバが設定されていない状態になりました、そして、121wareでディスプレイドライバをダウンロードしてみました、そしてインストールもしてみました、再起動して見るとまた同じ現象が起こっています、ディスプレイドライバと適合はしているハズなのですが、できませんでした。 この状態を直す方法を教えてくださる方いませんか?お願いします ディスプレイデバイスの種類は ATI社製 RAGE(TM) Mobility-M/M1 を使用しています

  • ドライバーを無くしました・・・

    タイトル通りですが、一昨年購入したソフマップオリジナルのCPのドライバーの入ったCDを紛失してしまいました。  マザーボードにはMS7062 VER:100と書いてあるのですがXP用のイーサネット、サウンド、ビデオのドライバーを見つけ切れません。 ドライバーの在りかをご存知の方どうか助けて下さい