• ベストアンサー

小型貨物と普通貨物の違いは??

noname#146514の回答

• ベストアンサー
noname#146514
noname#146514
回答No.2

【自家用小型貨物車】 自動車のナンバープレートの色が白地に緑文字で、分類番号が40~49または400~499で、長さ4.70m以下、幅1.70m以下、高さ2.00m以下排気量2000cc以下の貨物車  【普通貨物】 分類番号が10~19または100~199で、長さ12.00m以下、幅2.50m以下、高さ3.80m以下で小型貨物車枠に収まらないもの となりますので、1ナンバーなので間違いなく普通貨物車です。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~egm43731/
hana12
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。本当に参考になりました。ありがとうございます。