• ベストアンサー

笑い声について

カルキノス(@Karkinos)の回答

回答No.1

個人的にですが。 「ふふふ」……女性。 「ほほほ」……女性。日常的にはあまり聞かない。感情ではなく演技で笑っている印象。 「ははは」……男性も女性も。 「あはは」……男性も女性も。 他には、 「うふふ」……女性。 「おほほ」……女性。あまり聞かないが。漫画では高慢な金持ちキャラがよく使う。 「くくく」……男性も女性も。笑いを必死にこらえている時。

awayuki_china
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。本当にありがとうございました。