• ベストアンサー

ハングルメールの表示

韓国の方からメールをいただいたのですが、私のPCでは表示できません。 EUC-KRフォントはどこからダウンロードすればいいのでしょうか? 2通きたのですが、1通はEUC-KRで、もう1通はhtml文書らしいのですが、 Content-Type: text/html Content-Transfer-Encoding: quoted-printable となっていて、どういうフォントで表示すればいいのか分かりません。 全然判らないことばかりで、困っています。 どなたかお分かりになる方は教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyhawk
回答No.1

以前同じような質問がありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086 このなかのハングル語関係のリンクを開いてみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086

その他の回答 (2)

noname#620
noname#620
回答No.3

ホンヤクノフアイル インストールシテクダサイ

• neckon
回答No.2

[スタート]→Windows Update でマイクロソフトのアップデート用サイトに入り、「韓国語サポート」という更新ファイルをダウンロード&インストール(ダウンロードを選択すればインストールまで自動でやってくれます)すれば、Outlook Express でハングル文字が読めるようになると思います、たぶん……