-PR-
解決済み

ハングルメールの表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64753
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (22/36)

韓国の方からメールをいただいたのですが、私のPCでは表示できません。
EUC-KRフォントはどこからダウンロードすればいいのでしょうか?
2通きたのですが、1通はEUC-KRで、もう1通はhtml文書らしいのですが、
Content-Type: text/html
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
となっていて、どういうフォントで表示すればいいのか分かりません。
全然判らないことばかりで、困っています。
どなたかお分かりになる方は教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (23/45)

以前同じような質問がありました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086
このなかのハングル語関係のリンクを開いてみて下さい。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (156/340)

[スタート]→Windows Update でマイクロソフトのアップデート用サイトに入り、「韓国語サポート」という更新ファイルをダウンロード&インストール(ダウンロードを選択すればインストールまで自動でやってくれます)すれば、Outlook Express でハングル文字が読めるようになると思います、たぶん……
[スタート]→Windows Update でマイクロソフトのアップデート用サイトに入り、「韓国語サポート」という更新ファイルをダウンロード&インストール(ダウンロードを選択すればインストールまで自動でやってくれます)すれば、Outlook Express でハングル文字が読めるようになると思います、たぶん……


  • 回答No.3

ホンヤクノフアイル インストールシテクダサイ
ホンヤクノフアイル インストールシテクダサイ