• ベストアンサー

リチャード・ニーリイの「心引き裂かれて」原題

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

A MADNESS OF THE HEART〈Neely,Richard〉 です。 こういうのの探し方としては、gooの書籍チャンネルの書籍検索を使うのがお勧めです。邦題で入れても、原題がわかります。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/book/search/kinokuniya_index.html
tacobe
質問者

お礼

なるほど。答えだけでなく、調べ方も教えてもらって大助かりです。