• 締切済み

E-mailの自動送信

E-mailを未来の期日指定で自動的に送信する方法を教えてください。私はoutlookを使っています。メーラーもPCも立ち上がっていない未来の状況で自動的に送信させる方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)自動送信ソフトを使う方法があります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se355632.html 2)infoseekメールなら、送信時に日時を指定できます。