• ベストアンサー
  • 困ってます

婦人科を探しています

21歳の学生です。 生理が終わったのに、今日また出血しました。また、数ヵ月前からアソコから異臭がします。なんだか怖いので、婦人科に行こうと思っています。 佐賀県内にある病院を色々調べたうち、庄野真由美クリニックか、なかなみクリニックのどちらかに行こうと決めました。 ですが口コミなども中々見つからず、いまいち決め手に欠いています。 二つのうちどちらかでもいいので、行った事のある方がいらっしゃいましたら感想を教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どこの産婦人科でもいいと思いますよ(*´pq`) 私は家から近くて綺麗な産婦人科があったので性病検査などに何回か行きました。早めに検査して薬をもらうことをおすすめします(>_<)

質問者からのお礼

そうですよね…悩むより早く病院に行くべきかも。 ありがとうございます。