• ベストアンサー

婦人科を探しています

21歳の学生です。 生理が終わったのに、今日また出血しました。また、数ヵ月前からアソコから異臭がします。なんだか怖いので、婦人科に行こうと思っています。 佐賀県内にある病院を色々調べたうち、庄野真由美クリニックか、なかなみクリニックのどちらかに行こうと決めました。 ですが口コミなども中々見つからず、いまいち決め手に欠いています。 二つのうちどちらかでもいいので、行った事のある方がいらっしゃいましたら感想を教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこの産婦人科でもいいと思いますよ(*´pq`) 私は家から近くて綺麗な産婦人科があったので性病検査などに何回か行きました。早めに検査して薬をもらうことをおすすめします(>_<)

modoki0000
質問者

お礼

そうですよね…悩むより早く病院に行くべきかも。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おススメの産婦人科はどこでしょうか

    妊娠判定のため、産婦人科へ行こうと思っています。 実家が埼玉県加須市にあるので、そこから通える病院を探しております。 今のところ、 1.ワイズレディスクリニック(幸手) 2.中村レディスクリニック(羽生) 3.愛生会病院(久喜) を候補に挙げています。 加須のスピカレディースクリニックは、一度受診したことがありますが、 先生が素っ気ない感じで私には合わないので、考えておりません。 いろいろな口コミも読んでいますが、いまいちよくわからず、 上記の病院で出産した方の体験談や感想など教えて頂きたいです。 また、他におススメの病院があったら教えて頂けると幸いです。

  • 宮城県内で、女医さんの居るお勧めの婦人科を教えて下さい。

    宮城県内で、女医さんの居るお勧めの婦人科を教えて下さい。 長年の生理不順を治したいです。数年前に一度、仙台街中の某クリニックで診察してもらったことがあるのですが、とても冷たく嫌な対応をされ、それ以来婦人科に行く気を失くしてしまいました。とはいえ、いつかは子供も産みたいですし、やはりきちんと治しておきたいと思いました。(ちなみに20代後半です) ネットの口コミ等も見ているのですが、産科の方の口コミが多く、いまいち判断がつきません。仙台市内だと助かりますが、良い病院であれば県内なら足をのばすつもりです。信頼できる女性の婦人科医をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 婦人科について教えてください

    生理不順で婦人科に行こうと思います。 20代。学生です。 もう2ヶ月ぐらい生理が来ていません。原因は、ストレスや偏食だと思います。 周期は38~42日ともともと長いほうです。妊娠もありません。 生理不順の場合、どのような検査しますか? 膝上のスカートを着ていこうと思います。寒いのでレギンスやタイツを履いていても大丈夫でしょうか? ~~クリニックとかのところに行きますが、はじめて婦人科に行くのですが行きづらいです。

  • 京都の婦人科について

    初めて質問させていただきます。 私は京都に住む19歳学生です。 二年ほど前から生理不順に悩み、今まで二軒(柏木産婦人科、こうのレディースクリニック)を受診しましたが自分には合わないと思い、新しい婦人科を探しています。 二軒の病院での検査により、高プロラクチン(値は36)であることが分かっています。生理は温経湯を飲み、2ヶ月に1回程度です。まだ二周期しか飲んでいませんが。 また、まだ妊娠等は考えていません。 そこで、どの婦人科が良いのか分からないのでみなさんの意見を伺いたいと思い質問させていただきました。 自分でも調べてみたのですが… 婦人科のみの設置が良いのでできれば以下のなかから教えていただきたいです。 佐伯医院、田村秀子婦人科医院、大野婦人科医院、宮脇医院、さとこレディースクリニック、ささきクリニックの中でどの医院が最も良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 初めて婦人科に行きます

    閲覧ありがとうございます。 以前にも婦人科の事で質問させて頂いたのですが その後生理になったので大丈夫かなと思い様子を見ていました。 しかし5月の生理がいつもより量が少なくて、6月は生理になりませんでした。 また、不正出血(おりものに血が混じっていて時々茶色いのが出る)が一週間続いています。 婦人科の口コミを見て評判が良くて 女医さんの所が近くにあったので 月曜日に行こうと思うのですが 婦人科には初めて行くので緊張しています(>_<) 1.婦人科に行く時はスカートの方が良いのでしょうか? 2. 未成年なのですが、1人で行っても大丈夫でしょうか? 初経は11歳で今年19歳になります。 妊娠の可能性はないです。 回答よろしくお願いします。

  • 女医さんのいる婦人科を教えて下さい

    生理日以外に出血があります。心配なので1度婦人科に行こうと思いますが初めてだしやっぱり少し抵抗があります。愛媛県松山市内で女医さんが診察してくれるいい病院を知っている方がいましたらぜひ情報を下さい。よろしくお願いします。

  • よい婦人科・産婦人科病院を探したいです。

    こんにちは。 生理不順治療のために、婦人科または産婦人科に行こうと思ってます。 さいたま市在住なので、埼玉南部&西部・東京都の病院の口コミが載ってるようなHPがあったら教えて下さい。 「お勧めの病院」ではなく「お勧めの検索サイト」でお願いします!! 宜しくお願いします!!!

  • 婦人科

    都内の婦人科でおすすめな病院ありますか? 元々の生理不順の事と、最近性交後暫くしてから不正出血があって2日間位出血が止まらなかったので婦人科に相談してみようかと思いまして。 お金が無いわけでは無いのですが、 まだ大学生なので、すっごくお金に余裕があるわけでは無いです。 ただ、婦人科って行ったこと無いので、その辺も含めてちょっと不安でして。 安心して通える病院がありましたら、教えて下さい。 都内(新宿、池袋、近辺等)だと通いやすく嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • さいたま市の産婦人科

    私は42歳女性です。結婚をしたばかりです。子供がほしく色々と検査してもらいたく産婦人科に行きたいのですが、埼玉の土地勘がなく下記の病院だとどこがいいのかわかりません。どなたか行かれたことのある方、ご意見ください。下記以外でもよい病院があったら教えてください。 ●秋山レディースクリニック (外観をみたのですが、建物が少々古かったのがきになります。) ●大宮レディースクリニック (名前でなく、番号で呼ばれるとクチコミにあったのですが、現在もそうなのでしょうか) ●かしわぎ産婦人科

  • 婦人科の医者の対応について・・・

    この間こちらで生理なのか着床出血なのかわからないと質問させていただきました。 回答くださった方々は早めに病院へ行った方がいいこと、病院で相談してみる事をすすめてくださりました。 昨日ようやく時間ができたので近所の婦人科に行ったのですが医者は私の話を詳しくは聞かず「今の状態(出血が終わったばかり)じゃ何を調べてもひっかからないからねー、月末になっても生理がこなかったらまた病院に来て、そのまま生理が来たら問題ないから気にしなくていいよ」と話して終わりました。 私はてっきり子宮の状態などを検査してくれると思っていたので唖然としてしまいました。 けっこう人が来てたので適当にあしらわれたような気がしてならないのですがこんなものなんでしょうか?他の病院で診てもらった方がよいでしょうか?親身になって対応して下さる医者なんてなかなかいないでしょうがこの対応はひどくないですかね??それともやはり出血後は調べようがないのでしょうか? 初めての婦人科だったのでちょっとショックです・・・