• 締切済み

日本語を外国語に訳したいです。

『忘れるな』っていう日本語をドイツ語、イタリア語、フランス語、スペイン語、ロシア語、英語に訳すとなんていいますか? わからないので教えてください。どれか一つでもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• Azertyui
回答No.1

英語 Don't forget! フランス語 Ne pas oublier! スペイン語 No se olvida! ドイツ語 Vergess nicht! イタリア語とロシア語は自身がないのですが、おそらく以下のようになるでしょう。 イタリア語 Non dimenticare! ロシア語 Не забудьте!